台風、来ちゃうの?

今朝の体重

57.1kg ( ±0kg )

 

昨日食べたもの

朝 一昨日のカレーの残りとご飯、豆乳バナナスムージー、チョコパン

昼 サラダ

夜 サラダ、トルティーヤに肉と野菜とチーズ挟んで焼いたもの

間食 シュークリーム、チョコレート2粒、

   バームクーヘン1切れ、すもも

 

こんなにいっぱい食べたのに、増えても減ってもいない不思議。

お中元の季節、職場のお菓子が増えて来ました。

この時期お菓子抜くとか無理だな(笑)

お菓子も食べつつ、それ以外を減らしていこう。

 

さて、今日で連勤が終わります。

明日から3連休取って旅行!

なのになのに、今晩から台風来るって、

しかも明日は始発に乗らないと新幹線間に合わないというのに。

JR動いてくれるかな...。

 

ま、私も母も晴れ女だからなんとかなってくれそうだけど。

 

あー楽しみ。

ほんと、楽しみ。

カロリーも値段も気にせず美味しいものいっぱい食べて来ます。

 

今日も1日頑張ろう!!

暑い、無理。

今朝の体重

57.1kg(+0.1kg)

 

昨日食べたもの

朝 サラダ、チーズトースト、豆乳バナナスムージー

昼 サラダ

夜 冷やし中華

間食 シュークリーム、水ようかん

 

多分、間食がいけなかったんだな...

それでも摂取カロリーはそんな多くないのになぁ

ま、0.1kgぐらいで一喜一憂してちゃいけない。

 

本日5連勤目。眠い。寝たい。

 

昨晩は暑すぎてあんま寝れなかったし。

やっぱ私の部屋にもエアコン必要かな?

 

さてさて今日と明日頑張れば旅行だ!

6連勤頑張ろう!!!

夏バテしたい

今朝の体重

57.0kg (-0.3kg)

 

昨日食べたもの

朝はサラダ、前日の残りのカレーライス、豆乳。

昼はサラダだけ食べてたら、コロッケ1つ頂いた。

夜はサラダと、ささみで野菜を包んで焼いたもの。

間食に小さなゴディバの72%チョコレート1つ。

 

なんだか順調に減っている。

 

暑さが本格的になってきた。

暑がりの私には本当に辛い時期。

なのに食欲は増すんだよね。不思議と。

暑さで体力消耗するからかな。

 

夏バテとかして食欲なくしたーい

 

6連勤の4日目。

一番ハードなところだけど、今日は日曜日なので半日。

頑張れる。

7月に入りました。

大雨、暴風ですね。

そして蒸し暑い。嫌な天気。

 

今朝の体重

57.3kg (-0.2kg)

 

昨日食べたもの

朝はチーズトースト、サラダ、豆乳

昼はサラダのみ

夜はサラダとカレーライス(疲れすぎてライスも食べちゃった)

間食に差し入れのマンゴープリンとシュークリーム(汗)

 

食欲が治ったと思いきや...

スイパラであんなに甘いものを食べて、

しばらく甘いのいらないなとか思ったのにも関わらず...

すでに甘いものを欲している。

私の体、どうなってるんだろう。

 

もう一生痩せれない気がしてきたぞ。

 

頑張るけど、我慢は心の健康に良くないな。

 

適度に甘いものも食べつつ、カロリーを制限していこ。

 

今日も1日頑張ろう!

6連勤3日目!

6月が、終わる。

おはようございます。

今日も雨?かな?

 

今朝の体重(前日比)

57.5kg (-0.7kg)

 

昨日食べたもの

朝は何も食べれなかった。

昼はサラダのみ、

夜は鶏肉の甘酢あん炒め、味噌汁、サラダ、豆乳

間食にクッキー1枚

 

仕事の都合上帰ってくるのがどうしても22時前になる。

22時以降は正直何も食べたくない。

けど夜ご飯を抜くことはできないから、

炭水化物だけ抜くようにしてる。

 

 

今日は待ちに待った給料日だ。

お給料を頂いたら、その日のうちに全額入金するようにしてる。

基本的に私の財布にはお金が入っていない。

そうすると、自分の所持金がいくらあるか、正確な数字でわかるから。

来月は旅行に行くからきっと出費が多くなるだろう。

今まで以上に節約、節約。

ストレス爆食が終わった日

初めましてLaylaです!

 

実は昨日まで大食い大会に出れるんじゃないかというくらい

食べても食べても満腹を感じない体でした。

原因は、ストレス?かな?

そして、昨日が一番ひどかった。

 

朝ごはんに白米山盛り二杯ぐらい食べて、

お昼は大きなオムライスに大きなカツが乗ったカツオムドムを食べて、

そのあとスイーツパラダイスでケーキ3皿(全種)、パスタ2皿、カレーライス2皿、サラダ二杯、アイスクリーム5杯ぐらい食べて、

その後マクドナルドでポテトとナゲットを食べたのです。

 

そしたらなんか、ストレスが消え去ったように晴れやかな感覚になって、

とーっても幸せになったのです。

 

2週間ぐらいで4kgぐらい太りました。

そして気づきました、このままじゃヤバい

そして思いました、美しくなりたい

 

と、いうわけで、

ストレスもなくなったわけだし、

今日からまともにダイエット始めます。

 

現在の体重

58.2kg

 

目標

-10kg (48.2kg)

 

仕事は基本的に朝から夜まで休憩以外は立ちっぱなしで動きっぱなし。

だから仕事の日は基本的に食事制限のみにして、休みの日に運動も加えよう。

 

体重、食べたもの、運動、公開していきます。

 

 

 

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

世界中のみんなが幸せに生きれる世界を作る。