ストレス爆食が終わった日

初めましてLaylaです!

 

実は昨日まで大食い大会に出れるんじゃないかというくらい

食べても食べても満腹を感じない体でした。

原因は、ストレス?かな?

そして、昨日が一番ひどかった。

 

朝ごはんに白米山盛り二杯ぐらい食べて、

お昼は大きなオムライスに大きなカツが乗ったカツオムドムを食べて、

そのあとスイーツパラダイスでケーキ3皿(全種)、パスタ2皿、カレーライス2皿、サラダ二杯、アイスクリーム5杯ぐらい食べて、

その後マクドナルドでポテトとナゲットを食べたのです。

 

そしたらなんか、ストレスが消え去ったように晴れやかな感覚になって、

とーっても幸せになったのです。

 

2週間ぐらいで4kgぐらい太りました。

そして気づきました、このままじゃヤバい

そして思いました、美しくなりたい

 

と、いうわけで、

ストレスもなくなったわけだし、

今日からまともにダイエット始めます。

 

現在の体重

58.2kg

 

目標

-10kg (48.2kg)

 

仕事は基本的に朝から夜まで休憩以外は立ちっぱなしで動きっぱなし。

だから仕事の日は基本的に食事制限のみにして、休みの日に運動も加えよう。

 

体重、食べたもの、運動、公開していきます。

 

 

 

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

世界中のみんなが幸せに生きれる世界を作る。