台風、来ちゃうの?

今朝の体重

57.1kg ( ±0kg )

 

昨日食べたもの

朝 一昨日のカレーの残りとご飯、豆乳バナナスムージー、チョコパン

昼 サラダ

夜 サラダ、トルティーヤに肉と野菜とチーズ挟んで焼いたもの

間食 シュークリーム、チョコレート2粒、

   バームクーヘン1切れ、すもも

 

こんなにいっぱい食べたのに、増えても減ってもいない不思議。

お中元の季節、職場のお菓子が増えて来ました。

この時期お菓子抜くとか無理だな(笑)

お菓子も食べつつ、それ以外を減らしていこう。

 

さて、今日で連勤が終わります。

明日から3連休取って旅行!

なのになのに、今晩から台風来るって、

しかも明日は始発に乗らないと新幹線間に合わないというのに。

JR動いてくれるかな...。

 

ま、私も母も晴れ女だからなんとかなってくれそうだけど。

 

あー楽しみ。

ほんと、楽しみ。

カロリーも値段も気にせず美味しいものいっぱい食べて来ます。

 

今日も1日頑張ろう!!